秋ですね~(^^)/ ver.Ⅱ

こんにちはicon14
ガーデンラボ庭園館の磯野ですface02
さてさて、ずいぶんと涼しく秋らしくなってきましたので、今日は季節を
存分に楽しめるガーデンスペースのご提案ですicon12
お庭と言えば屋外の芝生に寝転がったり愛犬と遊んだり、また
仲間とバーベキューを楽しんだり・・・なんでもできちゃいますicon01
が、お庭はもう一つ、快適な第2のリビング空間とも言えるガーデンルームも魅力の一つです。
自宅のお庭の秋を観賞しながらティータイムや猫ちゃんと日向ぼっこ、お風呂上がりに星空を見ながらビールを・・・なんて過ごし方も最高ですねぇiconN23iconN23iconN23
もちろん、子供たちの遊び場としても使い方はひろがりますkao01
ここ数日のような雨で肌寒い日もガーデンルームがあったら快適iconN07快適kao07iconN07
秋ですね~(^^)/ ver.Ⅱ










ガーデンルームは大小いろいろなサイズにさまざまなデザインが出ております。
ただ、ガーデンルームを取り巻く周囲のお庭のデザインで使い勝手が大きく変わってきます。高さや床面の材質、目隠し具合やご予算などなど、合わせて考えておきたいことは意外とたくさんあるものです。これらは私たちにお任せいただき、まずは自宅のお庭に夢と希望をいだきましょうicon12こんなライフスタイルが希望なのiconN07とお伝えいただきましたら、3Dパースで分かりやすくご提案させて頂きます。
是非一度ご相談ください。

ガーデンラボ庭園館iconN12


庭園館ホームページ
                      パソコン
http://www.teienkan.com

お問い合わせ...icon30info@teienkan.com
                      icon29077-569-0007




 



Posted by ガーデンラボ庭園館 at 17:03 │アウトドアリビング